惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
髪型にファッション問題
子供。。熱が下がってきたようで。。
これで、一安心でございます。
でも、熱は下がっても登校禁止。。。。

学校を休むと同じ登校班の子が、学校からの連絡帳やら宿題を持って帰ってくれるのですが。。
インフルエンザの場合は子供にその行為は禁止されてまして。
担任の先生が届けてくれます。
昨日は7時過ぎだったとか。。帰りに届けて頂いたのでしょう。
御苦労様です。

子供、、現在のヘアースタイルはスポーツ刈り。
本人も違和感はなかったようですが。
最近、学校で「ハゲ」とからかわれたようで・・・
「伸ばしたい」と言ってきました

でも。。スポーツ刈りで「ハゲ」とは・・・

本当の「ハゲ」とは・・・
本当の「ハゲ」を知った時には・・・
本当の「ハゲ」を教えてあげましょうか。。。涙・・泪・・


男性のNGグッズ
「リュックサック」(20.0%)がトップ、次いで「セカンドバッグ」(15.8%)、「ウエストポーチ」(15.0%)


なんとカバンが上位に・・・
私。。自転車でお出掛けの時
リュックサック(20%)にウエストポーチ(15%)を併用。
その場合、合計で35%。
目指せ100%


このファッションは、女性が選んでいるんだけど・・
実は男性より、女性の方が当て嵌まるんだよね。

リュックにウエストポーチ・・私はスポーツ女!。
女性で首から携帯。。。私はキャリアウーマン!。
金のネックレス。。。ゴージャス女に文句あるの!。
セカンドバック。。。お水のお仕事も楽じゃないのよ!。
紙袋。。。バーゲンに眼がない。貯金にも残高ない!。
布袋。。。今日の特売はなに?
大量のストラップ。。。ギャル系はお好き?

女性の方が。。。当て嵌まるでしょ。

男性が女性化しているって云われるけど。。
女性が男性らしさを否定しているのが原因なんだよね。
だから・・

この絵の男性が居たら。。。最高なんです。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:59 | comments(3) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2009 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop