惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
名古屋食は美味しいんでぇよぉ〜問題
昨夜の帰り
ヨドバシカメラ地下一階。

展示ブースを設け、なにやら怪しげなマシンのデモ。
なんと、自動掃除機とな・・

自動掃除機ルンバ

なんと、自分で動いて掃除をしてくれる優れもの。
カーペットなんか段差もスイスイ。
我が家に・・我が家に欲しいぃぃぃ
でも、自動掃除機さんに働いて頂く為には床の雑品を整理しなくては・・・



昨日の午前中は名古屋へ。
新幹線を使えば近いもんですねぇ〜
少しウトウトしていたら到着だもんなぁ〜
帰りは・・危うく新神戸まで拉致される処でした。
そんな名古屋で・・昼食は名古屋飯
「煮込みハンバーグは好きですか?」
『いいねぇ〜。美味そうだねぇ〜』
「名古屋に味噌煮込みハンバーグのお店があって・・・」
『味噌煮込みハンバーグ・・・』
『それって、味噌汁の中の具材がハンバーグって事じゃないの?』

って疑問から。。立ち寄った、名古屋駅地下街『マ・メゾン』

デカデカと『名古屋名物 味噌煮込みハンバーグ』の看板。
中は。。味噌汁屋でなく。味噌煮込みうどん屋でもなく。普通の洋食屋さん。


炎が・・・炎が上って味噌煮込みハンバーグが。。

いやはや。。味噌風味デミグラスソース煮込みハンバーグで御座います
付け合わせのお野菜が、煮込まれて美味しかったぁ〜〜

有る意味、トンデモB級グルメを期待したんだけど。。
普通の美味しさでした。
なんか。。欲求不満の私。。名古屋駅中で見つけた。

『Kit Kat』味噌風味
裏を読む。。なになに
東海地方の食文化に欠かせない
『味噌』をホワイトチョコで包みました。


これは。。期待できるぜ。
パクッ・・

普通のホワイトチョコキットカットじゃねぇかぁ〜

もっと不味いもの食わせろぉ〜〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 08:30 | comments(4) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2009 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop