惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
何気ない土日の問題

王将『三宮東店』
ウチの子が何故か『王将に行きたい』と云い出し
なんでもTVの影響
訪れた王将。
子供は。。王将の独特の節回しを聞きたかったらしい。
『コーテルリャンガー!ソーハンイー!』

コーテルリャンガーとコーテルイーガーで御座います。

尚、この私、中国で
『コーテルリャンガー!ソーハンイー!』 って、言ったけど通じなかった。
台湾では、商社の人にバカ受けしただけ。

尚、なぜ『餃子の王将』のお店の床はツルツルなの?


原田の森ギャラリー
第15回兵庫ふれあい美術展に嫁さんの友達が出展し見事に賞を頂いたとの事で観覧に行く。
見事で御座います。感心で御座います。

観覧して。。表に出ると
神戸・科技高生製作のミニSLの試乗会が・・

子供をダシに乗ろうかと思ったら・・・
脱走しやがった・・・
子供曰く『小さい子用だよ』
私曰く『お前が犠牲に成らないと、私が乗れじゃないないか!』

土曜日。お風呂が故障した。
シャワーは出るけど、湯貼りが出来ない。
浴槽にお湯が出ないのである。
仕方ないのでシャワーでお湯を溜め、湯につかる。
月曜にガス屋に電話だなぁ〜と思って。。
日曜に風呂の掃除をする。
風呂の掃除の後、スイッチを入れたら直っていた。

なんか、よくあるパターン。
壊れた事より、自然に直った事の方が。
もの凄く腹立たしい。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:39 | comments(8) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2009 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop