惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
我が家に仕分人が。。問題
朝、起きてみたら嫁ハンが慌てている。
子供に熱が出ているみたい。

インフルエンザとか無縁で来た、我が家だったけど・・
土曜日の『音楽会』で貰ってきたのだろうか。

今日、子供は土曜日登校の代休。
だから、休む必要はないのだけど・・・
インフルエンザだったら大変だぁ〜〜

ブラウン管TVの寿命で、我が家もデジタル液晶TVに乗り換えじゃぁ〜
「イザ!出陣、電器屋へ!」
「家来(嫁)よ、武具(現金もしくはカード)を持ったか?」
「戦いの場は近いぞ!。こころして掛れよ!、相手のペースに巻き込まれては負けじゃぁ〜」

嫁『何いってんのよ!。TVの前に考える事があるでしょ!』
私「はぁ〜?」
嫁『今のTVの位置、今度の位置、設置場所とか考えてんの?』
私「えっ・・・・」
嫁『ほらっ、行くわよ。TV台とかの下見に』
私「はっはぁ〜畏まりました」

ってな感じで(大幅脚色)、主従逆転した我が家。
TV台の下見に・・・
『ブラウン管TVだったらコーナーだったけど・・・・』
『液晶は壁面よねぇ〜、上の空間も勿体ないしぃ〜』
『当然、地震対策や転倒対策も考えないとね』
『どうせなら、壁面を有効利用したいわね』

「あのぉ〜奥様、その素晴らしい計画で、既に液晶TV購入予算を超越しておりますが・・・」



子供の水泳教室。
危ない水着の先生も居ます
若手の男性の先生・・水着が小さいのでは?って
あれは、剃らないと穿けないよ。

水泳って全身運動でダイエットに良い
子供の水泳教室・・・気に成るんです。
先生の体型が・・・

水泳は浮力の為に脂肪が必要
幾ら温水プールで、水は冷たい。だから・・・

水泳もお仕事にしたら、ダイエットにならないんだね。
続きを読む >>
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:06 | comments(2) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2009 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop