惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
音楽会が・・・撮影禁止問題
土曜日。
ユニクロ騒動の後。
ウチの子供のイベントがあったんです。
(音楽会終了後撮影)
小学校での音楽会。
全校生徒の音楽発表の場です。

会場は小学校の体育館。
暖房はありません。皆さん着込んでムクムク状態。
でも、小学生の熱気は・・半袖の子も多いです。

ウチの子は目立たなかったけど。。
近所の子が大活躍。
近所は優秀なお子さんが多いようで・・・・
『ウチの子は無理だなぁ〜』・・・・正直な感想


会場は子供が緊張するからと。。フラッシュやシャッター音のカメラは撮影禁止。
指定場所からの撮影だけが許可されています。
前回(一昨年)は『撮影禁止』の度重なる放送にも関わらず
シャッター音のする一眼レフでフラッシュ撮影をしていた方がいましたけど、
今回は、そんな掟破りの方は今回は居なく。
スムーズに進んだんじゃないかと。

でも、私だって自分の子供の写真を撮りたい。
撮影場所に行かずになんとか撮りたい。
でも、ルールは守らないとならない。
だから、目立たなく、シャッター音のしないデジカメで。
大丈夫だろうと撮影はしたんです。
目立たないように、画像を確認せず、大まかな感じで撮影をしたんです。

しかし。。悪い予感はしたんですよ。



眼の前のオバサンの頭しか映って居ない。

| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 09:10 | comments(3) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2009 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop