惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
やめてとめて問題
今週に入って、11月に成って・・
寒さってのを思い出してきました。

飲み物だって、今までは冷たい物を頂いていたけど・・
最近は温かい物が欲しくなってきました。

でも、私・・あの糞暑かった夏から・・
衣装が変わってない。
あの。何もしないで、佇んでいるだけで汗が噴き出したあの夏から・・
暑いよぉ〜と喚いた季節から・・
丁度良くなったと喜んでいた季節を通り越して・・
少し肌寒さを感じるこの季節。
そう、衣替えをしようかと。。
スーツを夏verから冬verに変更しようかと・・・・
昔、スーツって
夏服。冬服と合服の三種があった記憶がある
でも、いつの間にか冬服が絶滅して合服=冬服になった気がする。
制服って冬服が正式な気がします。
夏服は簡易verって思ってしまう。
学生なんて、夏は上着なしだもん。
だから・・・
あっ!、最近、私のブログは同じマンションの方にバレて・・
だから
嫁ハン「バカな事とか、恥ずかしい事は書かないでね」って感じで釘を打たれているから・・
朝の通勤道で、すれ違う女子高生の制服がとっても楽しみだなんて・・・かけやしないよね

お仕事・・お仕事。
得意先の偉いさんが
「おい喜べ、契約をとってきたぞ!」
私「ありがとうございます」
注文書がFAXで送られてきた

納入先 北海道旭川市。。。

そりゃね。。契約上、全国均一単価だから致し方ないです。
でもね。。
肝心の近畿圏
「関西はダメだぁ〜」の一言

ウチの会社の製品って、大きくて重いんだよ。
運送コストが距離に比例するんだよ、
だから、北海道なんて送ったら、完全に赤字。

運送コストの掛らない近畿で儲けて、全国費用をカバーする気だったのにぃ〜

得意先の偉いさん
北海道からの単身赴任。
帰省がてらの営業活動。。。
やめて、とめて、おさえてぇ〜って云えないんだ・・ハァ〜
続きを読む >>
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:50 | comments(2) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2009 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop