惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
ハロウィンの仮装で・・問題
昨日は更新をお休みいたしました。
なにか、変調とか問題があった訳では御座いません。
木曜日。。沢山、飲んで帰りました。
金曜日。。意識不明寸前まで、飲んで帰りました。
土曜日。。。。朝、寝てました。起きたけど、又寝ました。
そして、土曜日は・・
土曜日。。その日は結婚式。
披露宴にご招待いただきまして・・
これまた。。一杯、食べるわ飲むわで・・大変で御座いましたです。

披露宴が終わり。。三々五々散っていく招待客達
でも、私は帰れません。
二次会に。。二次会に・・・
待ち時間。。お食事でお腹は満腹、お酒に酔って・・
連続した飲酒の日々と睡眠不足、はぁ〜眠い。。そんな状態
でも。帰る訳には参りません。

それは。二次会で「乾杯」をして欲しいと。。
二次会ですので軽くOKと・・
「乾杯」・・二次会です。結婚式とは云っても軽いノリで充分ですよね。
だから。。仕込みも考えていました。仕込みを行ってから・・

ハロウインって事もあり、この禿カツラを着用して、マイクを握り乾杯の音頭をとらさせて頂いたのです。
しかし。。。。いや、それなりに受けたと思いますよ。
外してはいないと思いますよ。
トークはね。。滑ってもいませんよ。
それなりに笑い声も上がりましたしね。
でもね。。肝心の禿カツラ。

「違和感がありませんでしたよ」

悲しかった。。。
「ハゲがハゲでは・・」そんな的確無比なご意見。。
ロン毛カツラにすれば良かった。。
でもその方が悲しいぃぃ〜。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:46 | comments(6) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2009 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop