惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
GWじゃなくてSWって云うの問題
9年連続200安打の大リーグ記録を1世紀ぶりに塗り替えた。イチロー選手

今年のヒットの分布図ですって。
中の白い線内がストライクゾーン。
内角が少し低めだけど、低めに行ったり中程に行くと。。餌食に。
凄いもんです。投手の方が可哀想になるって思います。

さて、シルバーウィークの我が家。
今年は、もう遊興費の予算がないとか・・・
ヒタスラ、我慢の日々を続ける予定で御座います。

そんな私を哀れんで・・ネタを下さる方がチラホラ

北海道名物の『ちくわパン』なぜか【神戸屋】から発売
わさびマヨ味。嫁の餌食に消えて行きました。
「やっぱりチクワとパンは合わないわ」だそうです。

飲みに行って。
お店のお姉さんが「当店の名物の長大ピザです」
ってお勧めに『ネタの為、頼まないとダメっしょ』って事で

う〜ん〜。まっ、これは居酒屋なら『あり』だね。

コンビニで見つけたチロルの新作

「おっ、あんみつだぁ〜」って感想を述べる人も居たけど・・
まっ所詮はチロルチョコ。
でもチロルチョコのパフォーマンスには感心でござる。

嫁ハン。夕方に「あっ!」と云ってテレビをつける。
相撲を見逃す所だったと。テレビに齧り付き。
今の時期。。嫁は梃子でも動かん。

時を駆ける時天空
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 11:03 | comments(2) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2009 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop