惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
賞味期限は短いよ問題
昨日のグーグルの検索画面

UFOが。。。
UFOと云えば日本のUFO研究家、矢追純一先生になにか・・異変が・・
って事もなく・・真相は・・

今の日本をときめかす、夫婦漫才コンビ。。じゃなく。
次期、日本首相とファーストレディーじゃないですか。

しかし。。鳩山夫人はかなり飛んだ方のようでして・・
「寝ている間に、私の精神がUFO(未確認飛行物体)に乗って金星に行った」
「私は太陽を食べている」

上記の発言が外信に乗って全世界に配布された訳で。。グーグルの検索画面にUFOが乗ったのが真相のようです。

漢字が読めない首相の後に。。宇宙人夫婦漫才夫婦の首相ですか・・
頭。。痛くなってきた。

しかし、鳩山首相、今の奥様とは略奪婚だったんですねぇ〜
やはり、UFOで拉致されたのかなぁ〜

GWに行った北海道旅行。
残っていた「ふらのトマト」ジュース。
子供にも奪われる事もなく、嫁に愚痴も言われる事もなく。
私だけが頂きます。誰も邪魔をしてきません。
こんな事は。。。珍しい事。
だって。。理由は簡単


賞味期限切れ。

缶なのに賞味期限が短すぎ。

でも、次期新日本首相は。。今度は長持ちして欲しいけど・・
多分、無理だろうなぁ〜・・芸人は飽きられるのが早いんだもん

えっ!、芸人じゃなくて首相だってぇぇぇぇ〜〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 08:24 | comments(2) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2009 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop