惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
展示会、終ってみたら・・問題
展示会三日目、最終日
最終日だぁ〜。
今日は4時迄だぁ〜
明日から5連休だぁ〜

そんな声がアチコチから
でも。。。私は・・
最終日だぁ〜。(終わった後が大変なんだけど)
今日は4時迄だぁ〜(撤収作業があるんだけど)
明日から5連休だぁ〜(ウチは土曜日出勤だけど)
突っ込みが虚しいぃ・・・

最終日、最初は人気が少なかったけど。。昼前から段々と増加。
来客対応も私と女性だけの二名体制。
昼飯も食えず、今日は絶食かなぁ〜なんて思っていたら。
昼過ぎに応援者に来ていただき。。なんとか。
でも、展示場のレストランは高い。。量も少ないしぃ高いしぃ、美味い訳でもない。
三役揃い踏みなので。。せめて価格だけでもと。。
売店で弁当を買い求めるが。。どこも売り切れ。三軒目の売店でようやくGETして、、なんとか昼飯にありつけました。
こんな売店 因みにここは売り切れ。立ち食いのうどんを併売中 400円、400円もするんだよ。
最後の一個のお弁当
広場ベンチに座ってのお食事です。
休憩時間 店舗探す7分 食べる5分 トイレとか電話とかで5分合計17分。。
4時までなのに。。3時過ぎても終了10分前でも人波が。。
4時の『蛍の光』の合い図で終了。
それから。。撤収作業。。撤収の事まで考えている当方は・・早い。
皆さんがドタバタしている間に、車に詰め込み撤収完了です。

これから、頂戴した名刺の整理とフォローに入りますが・・
これが難物なんですよねぇ〜
東京以遠の方も居るしぃ〜
難しい宿題の方もいる・・

特に若社長が応対した名刺には。。色々と書きこんである・・
若社長、自分の名刺は渡さずに、私の名刺を配っているしぃ〜
『展示会、終ってからが大切です』
『終わってから成果がでて展示会の効果が』
またまた、そんなプレッシャーを。。

展示会。。終わらなければ良かった・・。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:14 | comments(4) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2009 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop