惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
手指も心も消毒だよ問題
最初にニュースです
新型インフル 県内13小中学校で学級閉鎖 

一時期の猛威から、少し忘れ去られていたと思っていた新型インフルエンザ。
また、少し流行しだしたようです。
先日もコーナンで「マスク」があるかな?って見ていたら。。袋入りの物はあるけど、箱入りの物が・・・ない。【売り切れ中】

マスクより効果が高いといわれる。。
薬局で。。手指消毒用のアルコール類を探すけど・・どこも【売り切れ中】

見つけたら。。。買いだね。
会社の予備もなぜか・・減少中。
夏のくそ暑い日にアルコールを手から腕に塗ると・・気過熱で・・
ひやぁ〜 気持ちいいぃぃぃ〜
暑い日々が続いたからなぁ〜無くなる筈だよね


会社で。。トイレを使用して手を洗っていたら・・
後に来たのが、手も洗わずに去っていく。
思わず呼び止め『汚いなぁ〜手を洗えよぉ〜』
彼・・
『えっ、汚い物、触っていませんもん』
『あなたのは汚いんですか?』
『アソコが汚いなんて最低ですよ。』


『えっ・・俺のは。。汚くは、綺麗?、綺麗とは言えない?・・いや、そんな問題じゃ・・』
なぜかシドロモドロ


保険証が更新されました。

色も変わって。。気分一新って事ですかね。
でも、裏面を見たら、こんな記入欄があるのです

丸印とサイン・・・悩むなぁ〜〜

私の眼球は変な物をイッパイみているしぃ〜
健康に悪い物をたくさん摂取しているしなぁ〜
腹もそれなりに、、黒いからなぁ〜
消毒の必要ありです。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:59 | comments(2) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2009 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop