惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
お仕事は大変なんだよね問題
クレヨンしんちゃんの作者が失踪


どこに行ったんだ?。

臼井儀人先生萌絵の元祖 吾妻ひでお先生

みたいに、浮浪者生活なんでしょうかねぇ〜

野原一家(ヒロシ、ミサエ、ヒマワリ)。も心配しているだよぉ〜

漫画。。

天真爛漫なおじゃる丸
子供がね。。楽しんでみているけど。。ね。
この作者さん。。。犬丸りんさんは自殺したんだよね。。臼井さんと同じ1958年生まれかぁ〜・・・・

漫画家
私の友達(今は年賀状程度)のヒラマツミノル先生
昔、彼の家に遊びに行った時。。。丁度、雑誌社から電話が・・・
『ゴメン、今からネームのやり直し』
『あっ良い病院を知りません?。先日、血を吐いて・・』

漫画家さん。。。

やっぱり、サラリーマンが一番なんかなぁ〜

さて今日から展示会
『リビング&デザイン』
今日から三日間。。立ち仕事で御座います。
ネタ収拾だぁ〜って思っていたら。。
「えっ〜写真撮影禁止ですかぁ!」
「そんなぁ〜ネタ収拾が出来ないじゃないですかぁ〜」
『お前は、なんの為に展示会に出ているんじゃぁ〜』
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:49 | comments(2) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2009 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop