惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
オッサンの証明問題
土日の休み。
良いですよねぇ〜朝から予定のない休みの日
嬉しいです。
でも。。でも。。。なんで子供向け番組を早朝から放送するのさぁ〜
子供はいつものように起き出して。。TV鑑賞
観終わると。。
「朝だよぉ〜」「腹減ったよぉ〜」

おねがいです。
土日の午前中は、子供番組の放送を停止してもらえませんか・・・はぁ〜

会社の保険証が一斉に更新されたので。。
会社で「裏の臓器提供意思表示は記入した?」って質問が
私は。「どうしよぅ?」
でも。「記入しようと思っているんだ」
「へぇ〜なにを?」
「頭皮と髪の毛」

「誰もハゲ頭皮はいらんわ〜」
「髪の毛、残り少ないじゃないですかぁ〜」
「移植は無理ぃぃぃ」
そこまで、一致して攻撃しなくても、良いとおもうんだけどなぁ〜

今日の新聞。。新聞より広告の方が多かった。
その中に、今話題の商品

880円ジーンズ・・・
正直、、私はジーンズを持ってない。
夏でも冬でもチノパン生活なんです。
これからオッサンもジーンズが増加するのかぁ〜
私も。。買って。。いや与えられそうな予感。

昨日。TVを見ていたら。。
「おっさんの条件」
私の場合、『お絞り』を頂くと。。手だけでなく、顔から首筋まで拭きます。
アイドルの名前と顔は一致しません。
そして、、耳毛と黒子からの毛。

あります、耳毛は最近、剛毛に育ってきました。

抜いた耳毛を見ながら、移植できないのかぁ〜って
正真正銘のオッサンです。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 12:13 | comments(4) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2009 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop