惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
衝撃画像問題
昨日のお仕事は車でお出かけ。
行先は、郊外の工場まで・・

もう、九月の半ば。
郊外の農地では、稲刈りの真っ最中。
いつも、都市部で生活している私には、季節感を凄く感じられます。

だから・・
私のブログだって。。
たまには季節感のある奇麗な写真を載せたい。。目指したい。
だので・・・
出掛ける時に、デジカメを準備して出かけたのです。

狙うは
黄金色に色づく稲穂、そして畦道に咲き広がる真赤な彼岸花。
休耕田にはコスモスも咲き乱れています。

そんな写真をアップしようと出かけたのです。

車を暫く走らせて、大阪の外れまでくると・・
もう、都市の光景ではなくなってきます。
黄金色の田圃も広がっています。

ここの田圃は、稲刈りまではもう少し、時間が・・

アレッ?

画像になんか変なものが、写っているようです。

では、もう一枚見てみましょう。




ゲッ・・
この田圃・・稲刈りはまだだけど・・


こんな、生首が点々と。。何個もある田圃。
稲刈りはまだでも、首狩りはしていたようです。

衝撃いや・・笑劇映像だぁ〜
続きを読む >>
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:24 | comments(3) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2007 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop