惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
衝撃画像問題
昨日のお仕事は車でお出かけ。
行先は、郊外の工場まで・・

もう、九月の半ば。
郊外の農地では、稲刈りの真っ最中。
いつも、都市部で生活している私には、季節感を凄く感じられます。

だから・・
私のブログだって。。
たまには季節感のある奇麗な写真を載せたい。。目指したい。
だので・・・
出掛ける時に、デジカメを準備して出かけたのです。

狙うは
黄金色に色づく稲穂、そして畦道に咲き広がる真赤な彼岸花。
休耕田にはコスモスも咲き乱れています。

そんな写真をアップしようと出かけたのです。

車を暫く走らせて、大阪の外れまでくると・・
もう、都市の光景ではなくなってきます。
黄金色の田圃も広がっています。

ここの田圃は、稲刈りまではもう少し、時間が・・

アレッ?

画像になんか変なものが、写っているようです。

では、もう一枚見てみましょう。




ゲッ・・
この田圃・・稲刈りはまだだけど・・


こんな、生首が点々と。。何個もある田圃。
稲刈りはまだでも、首狩りはしていたようです。

衝撃いや・・笑劇映像だぁ〜
本当の衝撃画像

昨日は、社有車が出払っていた為、レンタカーを使用したのです。
帰ってきて、レンタカーのお店の窓に掛るプレート



無事故継続000日

えっ。。。000日、お店の人に聞いてみます。

「あの、プレート000日だけど?」
『えっ、、そうなんです、今日・・実は大きな事故が発生して。。。。。』

私は衝撃画像より笑劇画像の方が好き〜〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:24 | comments(3) | - |

コメント
怖いわ〜〜〜
独楽絵悶さん・・よくぞご無事で・・・(笑)

私も〜笑劇映像の方が好きだが・・
夜、何も知らずに見つけたら・・コッチも怖いかも〜〜〜
(ゾゾゾゾゾゾ〜)
| 満天 | 2007/09/21 5:26 PM |
こ、この首怖過ぎる(^^:)

でも・・・激しく見てみたい!!
| 台ワンコ | 2007/09/21 8:20 PM |
場所はリンクいたしました。
「ここの田圃」で色が変わっている所をクリックしていただけると・・位置が分かります。
でも。。。行けませんよね。
車も止められませんしね。

満天様
そう、夜中に見たら怖いですよねぇ〜
私、車で通り過ぎて。Uターンして戻ってきたのです。

台わんこ様
これもカカシの一種なんでしょうか・・
でも。。ビックリしましたよ。

| 独裸絵悶 | 2007/09/22 8:15 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop