惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
三連休なんだよね〜問題
雫様のブログで紹介されている。

神戸花鳥園

行ってきました。

入口は、超日本風。華々しさはありません。

受付に。。なんと。同じマンションの方が働いておられて・・
有難い事に便宜を図って頂き感謝で御座います。

嬉しいサプライズの後・・

フクロウ達が迎えて呉れます。

放し飼いの鳥もイッパイいます。驚くのは人間を怖がらない事。
なついてます。小さな子供も安心して遊べます。

ウチの子なんて。。子供の方が腰が引けてます。
そして・・・

手乗り「オオハシ」も楽しめます。

園内は花も沢山。天井からもお花がイッパイ。


食事も園内で楽しめます。
バイキングが1380円。高いか安いかを別にして・・
放し飼いの鳥達に習って、ウチも子供を放し飼い・・
それが失敗のもと。。
なんで〜焼きそばだけを山盛り持ってくるんだぁ〜

鳥や魚に餌を上げる事もできます。
でも、もちろんそれは有料・・
餌代を見つける度に、私の小銭入れが軽くなって・・飛んで行きそう。

秘密基地(←クリック)に動画もアップしたのでMIXIに入れる方はどうぞ〜

焼きそばのゲップがでそうだったけど・・
小銭入れが軽くて飛んでいきそうだったけど・・
鳥のフンを踏んだけど、清掃も行き届いていて安心です。
建物の出口では靴底も消毒してくれます。


良かったです。鳥達と友達になれた感じがしますよ。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 09:18 | comments(4) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2007 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop