惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
危険なお茶問題
暑い日々が続きます。
こんな時、大事なのが水分補給。

私は
家から持参のPETボトル。
そして・・
コンビニ等で購入のPETボトル。
それで乗り切っています。

コンビニのPETボトル。
色々ありますよね。
値段も。。。。
選ぶのも一つの楽しみかもしれません。
私の場合。。一時期はミネラルウォーターオンリーだったのですが・・
最近は。。『お茶』に・・・
理由は。。『×××』に弱い・・

お茶は良い香り。でも
危険な香り。
危険な匂い。

私。。危険な物に弱い。
仕事も、いつの間にか危険な事をしていたり・・
危険人物から、気に入られたりしてしまう・・
(本人が危険であるって噂もあるけど・・・)

でも。。危険な物に弱い。
コンビニで見つけた危険な物
先週、一週間で集めた品。

それは・・・


これは。。なにぃ〜
まだ、四体しかないけど。。
左から  持っているのは「冷汁」、肩には「ゴルフバック」
次が   持っているのは伊勢海老 
そして  持っているのは食パンでなく「鯖寿司」でメガネ
右端が  持っているのは「鯛」

えっ〜47体もあるのぉ〜
危険だよぉ〜

*どこの県か判りますか?
 私は「鯛」が判らなかった  


今日もお仕事がんばろう
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:31 | comments(8) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2007 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop