惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
チ〜ン〜〜 問題
探していたんです。
我が家の近所のダイエーにもコープにも、
もう季節が終わったのか・・置いてなかった。
諦めかけていたんですが。。
見つけました。


まっサンダルなんですけどね。
後ろで止めれるタイプ。

昔、サンダルを履いて自転車を漕いでいて・・
坂道に差し掛かり、立ちこぎで坂を登り切ろうとした時・・
サンダルが脱げて。。体が。。急激に沈み
丁度、急所が自転車のフレームに

チ〜ン〜

車の運転も普通のサンダルでは、安全運転義務違反になるとか・・
そんなんで。。。だいぶ前からこのタイプのサンダルを履いていたのです。
履き続けると、壊れるもの・・破壊されてしまって・・
探していたのですが。。もうお店はどこも秋物なんですよね。

でも。。。絶対に下町の方ならあると思い・・
見つけ出しました(お店にはまだ沢山あった)


昨日、頂いたお弁当。
美味しゅうございました。特に私の懐が痛みません。
ありがたい・・感謝で御座います。

その後の勉強会・・
プロジェクターを使っての勉強会。
プロジェクター見やすいようにと配慮して。。暗い部屋。
お話は。。法律とか。。難しいお話・・
目が・・目が。。体が・・沈むぅ〜

勉強会の後・・・
狙いを定めた、イズミヤへ・・
そして、サンダルをゲット。
駅に向かうと。。私が道草をしたせいで・・
勉強会を主催頂いた得意先様の役員様が・・


「どうやった?」

「はい。。良く寝れました」

チ〜ン〜
ご愁傷様で御座います

| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:39 | comments(4) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2007 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop