惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
変化自在問題
ある日の事
電車の中、BOXシィート(4人の対面型)に、座っていると目の前の女性が、私の下半身を見て目をそらした。
下を見てみると。。ズボンのチャックが開いていた。
カバンで隠しながら、チャックを戻す。
そのあと、目の前の女性は駅に到着するまで。。寝ていた。
多分、タヌキ寝入り。。
私は催眠術師なのか。。。

ある日の事
新幹線の車内
二人掛けの椅子に一人で座っていた。
エアコンのせいか。鼻がむず痒くなってきた。
鼻の中に○×が詰まっている。
指を入れて。。掘り出していると。。
前の席から、女の子が覗いていた。
そのあと、駅に到着するまで私は、その子の観察対象
私は動物園の見世物か。。。

先日。
商談に訪れた、会社様
資材の偉いさんにやっとの思いでとったアポイント。
プレゼンをして。。商品説明をして。。
売り込みをしている時に。流れてきた。。
相手の紫煙。
一挙にノドに来た。。降参。喋繰りもSTOP
私は蚊取り線香の煙に捲かれた蚊なのか。。。
続きを読む >>
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:37 | comments(2) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2007 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop