惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
心残りの街へ問題


およそ10年ぶりに浜松へ。
10年前は通った土地でした。
でも、転勤とか配置換えで縁が切れた街。
でも・・・心残りがあった街。

それは先週の木曜日の出来事。
売り込みの電話をしていると・・
「購買の担当部門は浜松なんですけどぉ〜」との答え
嬉しくなりぃ。。早速アポイントを取って出かけたのです。

駅に到着して、時間は昼前。
お昼の混雑時間には少しあります。
一番良いタイミングに到着(計算済みでんがなぁ〜)
目的地に向かった私を迎えたのが・・


なんで今頃

『夏休み』なんだよぉ〜

そう、このお店「八百徳」の

「ウナギ茶漬け」

を、楽しみに浜松に来たのにぃ〜
(これが美味いんだよぉ〜)

え〜い〜仕事なんてどうでもいいや〜
もう大阪にかえるべ!って気持ちになりかけたけど・・・

違うお店での普通の「うな丼」が美味しかったので・・・
顧客の所でのプレゼンもある程度の成果で。。
次回の再訪も取り付けたので・・・・

私の心残りは来月まで。。お預けじゃ〜

*所詮、私の心残りは食欲。


帰り。。新幹線に乗るまで、お土産を除いていたら・・
美味しそうなお菓子を発見。


静岡茶処菓子・茶ってら

ふと横を見ると。。端の廃棄部分だけを集めた廉価品を発見


『見た目より中身』でお土産と致しましたです。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:16 | comments(4) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2007 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop