惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
変化自在問題
ある日の事
電車の中、BOXシィート(4人の対面型)に、座っていると目の前の女性が、私の下半身を見て目をそらした。
下を見てみると。。ズボンのチャックが開いていた。
カバンで隠しながら、チャックを戻す。
そのあと、目の前の女性は駅に到着するまで。。寝ていた。
多分、タヌキ寝入り。。
私は催眠術師なのか。。。

ある日の事
新幹線の車内
二人掛けの椅子に一人で座っていた。
エアコンのせいか。鼻がむず痒くなってきた。
鼻の中に○×が詰まっている。
指を入れて。。掘り出していると。。
前の席から、女の子が覗いていた。
そのあと、駅に到着するまで私は、その子の観察対象
私は動物園の見世物か。。。

先日。
商談に訪れた、会社様
資材の偉いさんにやっとの思いでとったアポイント。
プレゼンをして。。商品説明をして。。
売り込みをしている時に。流れてきた。。
相手の紫煙。
一挙にノドに来た。。降参。喋繰りもSTOP
私は蚊取り線香の煙に捲かれた蚊なのか。。。
今日のサービス動画
尚、今日は大人の方向けです

海外の車のCM、すべて日本のメーカーですよ。
最初にトヨタから


続いて日産。独立懸架サスペンション・・どこがやねん。

トヨタももう一つ紹介しましょう。エアコンが効きます


最後にマツダ。。これは・・もうAVの世界

いやはや・・なんとも。。世界は広いのぉ〜〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:37 | comments(2) | - |

コメント
確かにそうですね〜。
大人は変なもの目にすると知らぬ顔か、寝たふり。
こどえもは興味津々にジィ〜と見ますよね。
でも、チャックの件、
私なら、一緒にタヌキ寝入りして、降りる時どさくさにまぎれて、上げますね(^^;)

| 土の器工房 | 2007/09/21 7:52 AM |
良かった。。
今回はコメント0かと思っていた。
リンクが少しアレだもんなぁ〜
って事で
土の器工房様。。感謝で御座います。

チャック。。。
まっ・・・ねぇ〜〜
誰にでも経験ある事だと思うのです。
| 独裸絵悶 | 2007/09/22 8:08 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop