惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
危険なお茶問題
暑い日々が続きます。
こんな時、大事なのが水分補給。

私は
家から持参のPETボトル。
そして・・
コンビニ等で購入のPETボトル。
それで乗り切っています。

コンビニのPETボトル。
色々ありますよね。
値段も。。。。
選ぶのも一つの楽しみかもしれません。
私の場合。。一時期はミネラルウォーターオンリーだったのですが・・
最近は。。『お茶』に・・・
理由は。。『×××』に弱い・・

お茶は良い香り。でも
危険な香り。
危険な匂い。

私。。危険な物に弱い。
仕事も、いつの間にか危険な事をしていたり・・
危険人物から、気に入られたりしてしまう・・
(本人が危険であるって噂もあるけど・・・)

でも。。危険な物に弱い。
コンビニで見つけた危険な物
先週、一週間で集めた品。

それは・・・


これは。。なにぃ〜
まだ、四体しかないけど。。
左から  持っているのは「冷汁」、肩には「ゴルフバック」
次が   持っているのは伊勢海老 
そして  持っているのは食パンでなく「鯖寿司」でメガネ
右端が  持っているのは「鯛」

えっ〜47体もあるのぉ〜
危険だよぉ〜

*どこの県か判りますか?
 私は「鯛」が判らなかった  


今日もお仕事がんばろう
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:31 | comments(8) | - |

コメント
鯛といえば・・・明石の鯛?
タイにかけてネクタイなら名古屋?

明石は蛸かな??

判らないよ〜
| ぽっぽ | 2007/09/10 10:11 AM |
やっちゃいましたね〜〜〜〜
コレにハマルと大変なんだ〜〜(笑)
是非、頑張って47都道府県を集めて下さい〜〜
自分で集める危険には手を染めないが・・
人に危険を押し付けるのが好きな満天どす〜〜(笑)
| 満天 | 2007/09/10 10:27 AM |
ロットNo.5なんですが
取れかかってる製品があったので
再度やり直しお願いします。
| みみたろう | 2007/09/10 10:38 AM |
なんじゃこれ〜〜!かわいい(笑)
しかし危険な香りがプンプンするので
近づかないでおきましょう(^^;)

冷汁は宮崎?伊勢海老は・・やっぱ三重??
鯖寿司は富山???
鯛って・・・何処だろ?

この間、父が釣って来たのは和歌山だったけど・・(笑)
| 台ワンコ | 2007/09/10 6:19 PM |
独裸絵悶さんも ワタシと似たことしてますね^_^;
うちにも蒲鉾片手に 背中にサーフボードの
神奈川県 パンダいますよ♪
| PinguChoco | 2007/09/10 7:56 PM |
47都道府県の生茶パンダですかぁ・・
お茶のオマケって何気に好きです。

ちょっと前まで鈴と手ぬぐい集めてました。
| 朧月夜 | 2007/09/10 11:51 PM |
MAP見てきました。
うちの県は案の定、桃太郎のようですな。

鯛は、どこじゃろう?
鯛飯ってことで愛媛?
| ながつき | 2007/09/11 1:02 AM |
正解は
左から  持っているのは「冷汁」、肩には「ゴルフバック」=宮崎
次が   持っているのは伊勢海老 =三重
そして  持っているのは食パンでなく「鯖寿司」でメガネ =福井
右端が  持っているのは「鯛」 =愛媛

ぽっぽ様
私も鯛=明石と思ったのです。でも愛媛も鯛飯が有名なんですよね。

満天様
でもなぁ〜、一日に一本が良い所なんで(昨日な買わなかった)・・間違いなく一カ月以上は掛るので・・多分、終わるのが早いと思うのですよねぇ〜

みみたろう様
ありがとうございます。おひとりだけの反応。
大変に嬉しいです。ポッチをつけるお仕事のしがいがありますです。
でも・・嫁も最盛期はとれるぅ〜と泣いてました。

台ワンコ様
せめて。。地元と出身県は集めたい願っております。
天然鯛・・羨ましいです。

PinguChoco様
小田原名産の蒲鉾に湘南サーファーですね。
判り易くていいなぁ〜(写真、見ましたです)

朧月夜様
最近、あの手この手で出てくるので、コンビニでのチェックが日課になってきてます

ながつき様
エライ!。愛媛=鯛が判るとは・・
私は愛媛=ポンジュースなんですけどねぇ〜
愛媛=由良鯛 なんですよね。
| 独裸絵悶 | 2007/09/11 5:13 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop