惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
岡山出張物語
昨日は岡山へ・・
目的は『えび・・』でなく仕事です。
仕事一筋のビジネスマンの私です。
『えびめし』なんてなぁにぃ〜?。です。

でも。。。そう、その疑問を解き明かす時が来たのです。
仕事を切り上げ。。モトイ、午前中の仕事を終えて・・
向かいます。

『えびめしや』万世店です

これが。。私の疑問だった『えびめしや』です。
想い起せば、、加古川の『かつめし』をUPした時に、今はナキ『ざわざわ森』さんが教えてくれたと思う『えびめし』です。
感涙を拭いて、お店に入り。。


おっ〜〜これが『えびめし』です。
黒いソースに絡んだ御飯、でも良く見ると玉葱や。。そしてエビ!
あの、憧れのエビちゃんが。。。

食べる時。。少し躊躇(ちゅうちょ)して・・・いません。
味は、辛い、濃いを予測したんです。ソース味か醤油系かと。。
でも、味は予想を超えて。。以外とアッサリ系。
中華系のチャーハンってお味なんです。

満足して。。もう、岡山を去ります。

岡山駅で見かけた。。お土産

一個398円の温州みかん。
※こんな高級フルーツをレポートしたいよぉ〜
と思いながら・・・
帰りは”0系”新幹線にのって帰ってきました。
今度のダイヤ改正で完全に無くなる噂があるんです。

今回の岡山は。。満足な出張でした。

あっ。。仕事は・・・あっ、どうしよっ!
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:46 | comments(3) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2007 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop