惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
会社土産問題
昨日は急用で神戸の町へ。
用事が終ったのが・・丁度、昼飯時で御座いました。
神戸って事で中華へ・・

でなく、通りすがりの神戸の洋食屋さんへ足を運びます。

神戸洋食とワインの店
飲・食・歓 L'Ami


ここでメンチカツランチを頂きました。

お店では『オムライス』と『カニクームコロッケ』とかを頼んでいる方が多く、この店の名品らしいです。
まっ・・次回の楽しみとしますか。

神戸の元町で。。食事を終わり。。
神戸大丸へ向かいます。

ここで、下のケーキを購入して帰ります。


元町ケーキの『ざくろ』です。

会社に帰り女性陣限定でお裾分けです。
まっ。。女性のフォローが巧くいかないと、、立ち行かなくなる事もあるので・・袖の下は。。それなりに効果があります。

13日で長く私のお手伝いをして頂いた女性が退社されました。
その女性にも最後の袖の下になりました。

まっ、本人が見ている可能性があるので、余計な事は書きませんが・・
(小豆島は『しょうどしま』って読むんだよ。)
※本人のコメント禁止!

長い間ご苦労様でした。m(__)m
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 10:51 | comments(8) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2007 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop