惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
視線の先問題


すきっ腹にビールを三杯。
最初は良かったけど。。。
後で凄く廻ってきて。。
いえに帰ると、、子供が

タコがいる〜
と、言っておりましたが。。
私は見かけませんでした。
子供は違う世界を見る目を持っているのでしょうか。。
将来は霊視能力者としてTVでウハウハかもしれません。


今朝。。電車に乗りつり革に捕まり、前の座席に座っている人を見ていると。
ハゲ、ハゲ、ハゲ、ハゲ、ハゲ、ハゲの6連続で。。
携帯電話で写真を撮りたかったけど・。。
右手が携帯電話を握り締め。。それを左手で阻止をする、
阻止に成功したのが正解だったのか。。間違いだったのか・・
でも、それで楽しむ私。。自分の頭・・・えっ・・・
自分の視線に入らなければそれでよしです。

机の一段。。開けたくない引き出しがあります。
雑多の物を放り込んでいます。
でも、そんな雑多な物・・増えるので・・
たまにその引き出しを開けざるをえません。
昨日あけて。。雑多な物を入れようとしたら。。定員オーバーで入りません。
見てみると、廃棄しないと成らない物もあります。
整理しないと。。
後悔して・・・でも、思い切ってその引き出しを閉めます。
閉まらない。。力仕事で締めます。がんばりました。
ほめてください。

今度。。いつか。。まっそのうちに片付けようっと。
見えなければ良いののです。

見えるものは・・目をつむって見ない事にしましょう。
頼みます・・おねがいします。こころから。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:46 | comments(2) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2007 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop