惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
お花見ぃぃ問題
朝、ブログを開けてみると・・

えっ!・・独楽魅がなんでこんな所にぃ?
 
調べてみると。。
2007年04月01日
ブログペットが飛び出す不具合!?
2007年4月1日の間、BlogPetがフレームから飛び出してしまう不具合が発生しております。
見かけた方は是非、飛び出したペットをクリックする、スクリーンショットを保存するなど、思い思いにお楽しみ下さい。
なお、この問題とお知らせは2007年4月2日になると自動的に消滅いたしますのでご了承ください。
※この不具合はIEで閲覧の方のみ体験していただけます。


今日だけのサービスのようですね。

昨夜は春雷が凄かったですけど・・
日中に花見に行って来ました

夙川公園の桜はまだまだですけど・・
自宅から自転車三台を連ねて行って参りました。

途中の阪神百貨店でお弁当を購入して向かいます。


お弁当は『たごさく』です
でも。。三人家族なのにぃ、お弁当は二個・・

怪獣君は『オニギリ』を要求してきまして・・

こんなんで食べておりましたです。

家に帰ると。。『○○○様』からの貢物が・・
なになに・・
菓匠『瑠芭亭誌絵』
嬉しいぃ〜 お菓子の詰め合わせのようです。
開けて見ます。

おっ!ロールケーキが!!

美味しそうじゃない!!

タオルと石鹸の詰め合わせです。

御握りをグチャグチャにして食べる怪獣君に有り難く使わせて頂きます。
m(__)m

| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 09:46 | comments(7) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2007 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop