惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
ガリガリ問題
昨日はHAT神戸

子供と二人で・・
兵庫県に住みながら。初めてのHAT神戸です。
私の旧車に搭載している、ナビ(12年物)には。。出てこない施設です。
ですので。。まっ。。勘と匂いと方角を頼りに突撃したのです。

信号待ちをしている時。
微妙な揺れを感じ。。
車でしたので。。大型車の揺れだと思ったのですけど・・
三重県の地震の揺れを感じたようでした。
車の中での地震って。。ソバを大型ダンプトラックが過ぎ去ったような振動です。

HAT神戸。。目的は

映画です。
映画ドラえもん のび太の新魔界大冒険
映画の内容は・・・まっ子供向けですので・・

嫁に出かける前に5000円という大金を頂いており・・・
でも、出掛けにデカイを刺されていますので。。何も出来ません。

駐車場も。。映画館で3時間の無料券をくれるからと。。言われて・・
車を出て。。エレベーターに向かう途中でその事を思い出して。。
また車に戻り。。余計な出費を回避できましたけど・・

映画は程よく空いており、、っていうかガラガラ状態で。
もう、上映終了も近いようです。
でも、子供はCMからフルパワー・・
トイレ促してもCMに吸い寄せられています。
でも。。。強制的にCMの時に・・
そして予告編。。
予告編が変わるたび。。子供向けの映画だから子供向けの映画の予告なんです。
そして・・

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 歌うケツだけ爆弾!

は、再来週に行くと約束させられ・・・

映画が始まると。。
私は寝ようと努力をしていると・・・
横の席からガリガリと音が聞こえてきます。
横の我が子を見ると、飲物の蓋を開けて氷をガリガリとかじっております。
自分の氷が無くなると。。
私の飲物にも手をだして。。残りを飲み干し・・
そして。。ガリガリと・・ガリガリ。。ガリガリ。
今回の映画。。人が少なかったから良かったけど・・・
ガリガリ、ガリガリ。

封切直後で観客の多い映画は無理?。
それとも
氷入りの飲物を与えた私が悪い?。


そして、後半は子供の落ち着きが無くなり・・
私の膝の上に座ったり。。席で正座をしたり・・
でも。私の睡魔がピークに達したとき。
映画が終っての最初の一言が
『おしっこに行きたい』



| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:45 | comments(8) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2007 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop