惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
黄砂問題
私・・PCの前で・・・

良く抜いています。

えっ・・汚いって・・
でも。。こんな姿で街中を歩くよりは・・

いくら、私でも今まではハナゲボーボーでは街中には出られませんでした。

鼻毛
かの、文豪夏目漱石も・・・

夏目漱石は、鼻毛を抜いて原稿用紙に植え込む癖があった。この鼻毛の生えた書き損じの原稿は、漱石の弟子の一人である内田百間が保管していたが、第二次世界大戦中に空襲で焼失してしまったため現存しないという


でも。この癖は止めます。
鼻毛は鼻に押し込むだけにします。
止めないと大変な事になりそう。
こんなになっても・・



理由は、昨日関西の空を見渡して思いました。
関西の空。。ここ何日か変な天気です。
薄曇のような晴れのような・・・そう黄砂

鼻毛は大事な器官を守るフィルターなんです。
この黄砂、どんな成分を付着させて飛来しているか解りません。

気象庁もとうとう『黄砂情報』を始めました。
私は九州生まれで九州育ちなので、黄砂は子供の頃から何度も味わっています。
でも・・こんなにキツカッタのかと・・昔より黄砂が濃く成っている気がするのです。

中国では・・
こんな光景が・・

黄砂に襲われると

もう、一種の砂嵐です。
日本も。。そのうちこうなるのでないかと思うのです。

ですので・・・


街中でこんな人がトレンディーになるのです。

流行に敏感な皆さ〜ん 今からハナゲボーボーですよぉ〜



グーグルで『鼻毛』画像を探していたら

うっ・・この画像は・・・


まさか。みみたろう様のお姿を『鼻毛画像』で拝見できるとは・・・
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:20 | comments(6) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2007 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop