惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
出張準備問題
今日から三日間。金土日と出稼ぎに旅立ちます。
ですので・・・携帯電話からの更新は頑張る予定ですが。。
コメントの返信が出来ませんので・・・
悪しからずご了承ください。
その前にコメントが欲しいのよぉ〜〜〜


って事で・・・三日間の出張です。
行先は。。。名古屋。
名古屋で展示会に出る予定なんです。
ですので、準備が大変なんです。

それも休日での出張。漏れがあるとリカバリーが出来ません
昨日は出張準備に・・追われてました。
会社で、持って行く物の選別と確認を
午後からは工場に移動して、車に積み込みを
ワカイノ君がやってました。

家に帰ると。。嫁ハンが。。
どうするの?との一言で
着替えとか・・準備をして頂きました。

いやぁ〜泊まりの出張は大変です。
着替えとかお泊りセットとか。。
携帯電話の充電器とかも必要ですからねぇ〜
準備がたいへんです・・・嫁がね。

えっ・・・オマエは何もしていないじゃないかって・・
そんな冷静な突っ込みはやめてください。
私だって・・
名古屋グルメ情報の収集に忙しいのだから・・・
夜は風来坊で手羽先を食べたいしぃ
朝だって、名古屋の喫茶店でモーニングを食べたいしぃ〜
小倉トーストが食べたいよぉ〜。モーニングにピーナッツは今もついてくるのかなぁ〜
名古屋メシを楽しみたいのよぉ〜〜マウンテンは・・・もういいや。。もう未踏峰でもOK。

なお、荷物も多いので・・・移動は車の予定です。
運転はワカイノ君が頑張る予定です、
私はネタ取材のため、体力を温存するため・・・寝ます。

いやぁ〜出張って、ホント大変ですよねぇ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:10 | comments(4) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2007 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop