惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
封書問題
今日は18禁ネタ

会社の送られてきた一通の封書

○○君の机の上に放置してありました。
その前を通り過ぎる男性の殆どが

(・∇・)ニヤニヤ

奇声を上げる人間もいます。

私も近寄り・・
(・∇・)ニヤニヤ

原因は・・

そう、健全な男性なら解る事。
解らないお子さんは。。解らないでよろしぃ〜
解らない女性は。。お近くの健全な男性に聞くがよろしぃ〜

しかしなぁ〜・・凄いネーミングだよなぁ〜
これは、取引先が開催している展示会の案内状
★今回は出展の予定はないですよぉ〜 
だって○ッチ系の商品は・・・あっ間違った。
電機ルート系の展示会なんです。

おもいおこせば。。
中学校の頃。。遠い本屋に夜自転車で。。
いつも行かない。。近所に友達の居ない。。
それも店員さんが男性のお店を探して。。
当時はコンビニなんて無かった。。
自動販売機はあったなぁ〜。。マジックミラーになってるヤツが。。
購入した本は部室で。。ボロボロになるまで。。
見つかって、坊主にされて、親を呼び出されたヤツもいた。
(私はない)

一通の封書で。。遠い昔の事が走馬灯のように・・
(それも、エ○トピアでかよぉ〜)

純情可憐だったぜぇ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:14 | comments(5) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2007 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop