惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
今日の今日問題
今日は私の誕生日なんです。

想い起せば。。
ウン十年とウン年前のこの日あるところで・・
誕生したんですよぉ〜
厄介だったでしょねぇ〜ウチの子を見ていたら。。そう思います。

お祝いの品は・・いつでも受け付けております。
どうぞ、ご気軽に送付してください〜〜

なんて、調子に乗っていたら・・

ココなんです。。
このマンションを買った時、イヤ買う前から。。
絶対にすると思っていた事。。
そう
足の小指を思い切りぶつけて・・泣きそうになっておりました。

これも、調子に乗るんじゃねぇ〜
って神様からのお告げなんでしょうか。

まっ。。どっちにしても・・




想えば遠くまで歩いて来ました。



| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:22 | comments(8) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< March 2007 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop