惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
肝試し問題


米グランドキャニオンに展望台 3000円で“空中散歩”

昨日はこの話題に触れた方も多かったのでしょうね。
無論、私もその一人。
話は二分されました。
行きたいチームと冗談じゃないってチーム。
私は自他共に認める「高所恐怖症」です。
ですので、勿論後者のチームです。

私には、こんな所は肝試しでなく、苛めにしかなりません。

私、「高所恐怖症」でない人間は『想像力が欠如』していると持論を持ってまして・・・・・
出る筈の車輪が出ない飛行機が、この日本の空を飛んでいるんですよ。
大丈夫な筈のこの観覧橋が、絶対安全って事はありえないと思うのです。

この橋に乗って。。もしもしもしもし(電話じゃないです)

もし、事故に巻き込まれたら・・・
1200メーターを落ちる迄に、今までの人生が走馬灯のように頭を駆け巡り・・・地面に激突するんですよぉ・・・

そんな所にお金(3000円)を払っていくなんて。。私には信じられない事なんです。

もし、どうしても。。スリルを味わいたい方には中国もお奨めです。

人が歩いてます


先の橋が壊れているじゃん・・・。



誰か落ちたの・・・なんて考えませんか?
続きを読む >>
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:21 | comments(3) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< March 2007 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop