惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
寒冷前線?問題
寒いですねぇ〜。
先月より一段と冷え込みます。
この分だと四月に本格的な冬が・・・

って事もないのでしょうが。。

我が家のガスファンヒターの室温計も、先月までは18度が多かったのですが。。
今朝は17度。
RC構造のマンションですので暖かいのですが・・
外に出るのが億劫になります。

家でヌクヌクしていたいよぉ〜


って事も出来ません。

それと。。14日はホワイトデーなる物が・・・
義理でもお返しは礼儀としてしないと成りません。
ですので、日曜日に「神戸 西洋菓子処フーケ」で買って参りました。

そして。。12日に渡してきたのです。
14日に忘れる可能性が・・・って理由もあるのです。

でも。。ホワイトデーの時っていつも思うんです。
女性陣からは協同で頂いたのです。
でも、お返しは個別に・・・
女性陣からのブツは・・・・
そりゃ、質より量かもしれないけどさぁ〜

お返しの品。
そこらのスーパーの特売コーナーの品でもいいんですけど・・
でもねぇ〜。。こちらの感性を確かめられている気がして、どうしてもそれ成りの品を選んでしまいます。
ですので、毎年大赤字なんです。

財布の中に木枯らしが吹き荒れていても・・・

この本。。。
NHKの大河ドラマに影響されて去年は「功名が辻」を
そして、今年は「風林火山」を読破して、今は「武田信玄」に突入中。
「風林火山」は単巻で助かったけど。。
「武田信玄」は4巻物・・・小遣いが無いなら買うなよぉ〜

やはり、今年も寒冷前線は私の財布から去ってくれないようです。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:28 | comments(6) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< March 2007 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop