惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
今日の今日問題
今日は私の誕生日なんです。

想い起せば。。
ウン十年とウン年前のこの日あるところで・・
誕生したんですよぉ〜
厄介だったでしょねぇ〜ウチの子を見ていたら。。そう思います。

お祝いの品は・・いつでも受け付けております。
どうぞ、ご気軽に送付してください〜〜

なんて、調子に乗っていたら・・

ココなんです。。
このマンションを買った時、イヤ買う前から。。
絶対にすると思っていた事。。
そう
足の小指を思い切りぶつけて・・泣きそうになっておりました。

これも、調子に乗るんじゃねぇ〜
って神様からのお告げなんでしょうか。

まっ。。どっちにしても・・




想えば遠くまで歩いて来ました。



| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:22 | comments(8) | - |

コメント
お誕生日おめでとうございます。
もう○○歳ですか?それとも、まだ○○歳ですか?
思えば遠く・・・まだまだ遠く・・・ですね。
小指大丈夫ですか?
今年の厄はこれで一気に解消されたかも・・・。

今年も、良い年に・・・長くブログを楽しませてくださいね。
おめでとうございます!!
| ぽっぽ | 2007/03/15 9:48 AM |
(人´∀`).☆.。.:*・オメデトウゴザイマス
八重洲の夜を楽しんで下さい☆ミ
いたたたた。小指〜(;´Д`)
プレゼントですか。何でも欲しい物をおっしゃって下さい。
2次元で贈らせてもらいます。(・∀・)
| みみたろう | 2007/03/15 3:14 PM |
ほ・・・本日中に、間にあったぁ〜〜♪

 ☆お誕生日おめでとうございマス☆

独裸さんはまだまだ○○歳!
お若いです♪(私から見ると、ですけど(^^ゞ)
今しか出来ないこと、いっぱい楽しんで下さいね☆
| kagon | 2007/03/15 11:10 PM |
お誕生日おめでとう〜♪

近かったらプレゼント抱えて持っていくのに〜!
残念!ホント〜に残念だわッ!!
この一年イイコトいっぱいありますように。

ちなみに我が家の旦那さまのお誕生日と3日違いです。
月曜日に私の愛情ギッシリ詰まったケーキでお祝いしました。

| 海外の知人 | 2007/03/15 11:23 PM |
お誕生日オメデトーございます。

最近のマンションはこういう形で畳があるんですね。
でも・・
私なら引っ越したその日につま先ごとぶつけて前のめりに倒れてると思います。
| 朧月夜 | 2007/03/16 3:32 AM |
皆様、お祝いを有難う御座います。

ぽっぽ様
足の小指・・痛かったです・・
でも、久しぶりに足の小指を意識しまいした。

みみたろう様
二次元の品・・・では・・コスプレのみみたろう様のお写真でお願いいたしますm(__)m

kagon様
イエイエ、だいぶ、年を食ってます。
遠回りして、寄り道をしながら歩いてきたのです。

海外の知人様
お菓子の本場、ドイツで手作りケーキですか。
ウチの近くのドイツ菓子のお店には。。
美味しそうなケーキがズラリと並んでいますよ。
今度はいつ頃、ご帰国のご予定ですか?。

朧月夜様
最新のマンションは、もっとバリヤフリー化していますので。。(戸建も一緒)
フラット化しているんですが、過渡期の一形態です。
判っていても。。もう3回目かなぁ〜
| 独裸絵悶 | 2007/03/16 6:11 AM |
遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。
なんだか先日からネッ友さんのお誕生日ラッシュです!(笑)
独裸絵悶さんいくつになったんだろ。。。
ブログの文章なんかの印象ではまだまだ若々しいと思ってしまうのだが・・・。
だが・・・、たまにしっかりしてるなぁーと感心することもあって、やっぱり年齢不詳です(笑)
んで、美味しいケーキは食べましたか??(笑)
| RINO | 2007/03/17 9:21 PM |
RINO様
年齢不詳。。有り難いです。ホント有り難い褒め言葉です。
感性は若いままで居たいですからね。
でも、分別はそれなりに・・
経験と言動は、年相応になりたいです。

ケーキは。。今日18日に!。
| 独裸絵悶 | 2007/03/18 10:41 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop