惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
春アニメ問題
先週の金曜日に目出度く。我が子も卒園する事ができました。

でも。。私は仕事を優先させて出席しておりません。
果たして。。どうなんでしょうか?。

でも。まっ目出度く卒園した事もありますから・・
この春休みは映画にでも行こうかと申しております。
春は子供向け映画も沢山、公開されています。

子供の希望は・・毎日、ドラえもん体系のパパを見ているせいか・・
ドラえもん魔界大冒険のようです。

クレヨンしんちゃん歌うケツだけ爆弾(なんて題名だ!)もみたいようですが。でもこれはGW対応のようですね。

映画を捜していたら・・
ゲゲゲの鬼太郎の映画もあるようで・・
なんと、このゲゲゲの鬼太郎は実写版
さすがに目玉親父はCGでしょうけど。。
CGじゃ無かったらホラー映画になってしまいます。

鬼太郎は・・ウエンツ瑛士

う〜ん〜

んで。。猫娘が・・田中麗奈

ギャハ。。イメージが・・崩れていく。。

まっ、実写版だから仕方ないですよね。。実写版だから。
そういえば。。
鬼太郎は第5弾のアニメがこの春からフジTVで公開されるんです。


鬼太郎の顔が少し頼りないし優しすぎるけど。。
でも・・えっ。。なにぃ。。



こんなの私じゃないわ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 05:59 | comments(8) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< March 2007 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop