惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
準備完了問題

我が家のリビング。
子供の通園服が着る形で置いてあります。
これは、今日着る服。
子供が自分で着れる様においてあるのです。
でも、ズボンが逆に・・
まっ、穿けるもんなら穿いてみろ!って奴ですかね。

そう、私も準備は大切です。
意地悪な上司が居て、部下の出す報告書の不備を突いて・・
夜遅くなっても顧客との約束は守らないと成りません(涙)
えっ・・意地悪な上司ってアンタの事だろがって・・・
そんなんの知りませんがな。。。

大切な準備もあります。

14日の京都への切符。
540円が330円で済みます。デカイです。財布の中にいつでも一枚は入れてます。
でも、今日は朝早いから・・・使えないんですよね〜

新幹線の切符もあります。
15日の切符です。
雇われの身にとって、細かな準備で少しでもお金を余らせないと・・
ねぇ〜
15日は誕生日で、前から決まっていた出張だったので。。
飛行機って手もあったのですが。。
いくら、私の脚が短くても・・
脚の無い。。飛行機には乗りたくありません。

そんなんで・・・

『独裸絵悶いきます』

| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:27 | comments(3) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< March 2007 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop