惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
土曜日はね。。。問題(もうネタ切れなのよぉ〜)
土曜日は仕事だったんです。
それも、車でお出かけのお仕事。
金曜日に納車されたばかりの新車に乗ってお出かけです。
出かけた先は。。。片道で50キロ
まっ、そこそこ走りがいがあります。


今度の車は完全な商用車だけど・・
DVDナビがついていたり・・

自分の車より数段。。羨ましくて・・取り外せないか・・
覗いてみたり・・・

でも。。流石にDVDナビの所に穴があいていたら・・
って

とぼけても・・・だめでしょう。。諦めます。

行先は会社の工場。
廻りは田んぼに囲まれています。
昼飯は社食しか選択肢はありません。

土曜日のメニューは

カレーでした・・これで300円。
給料天引きです。

給料天引きなので・・・小遣いから減らされない。

一度ならず、二度美味しい・・
大変に嬉しい社食で御座います。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 11:23 | comments(5) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
<< February 2007 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop