惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
焦る一日でした・・・問題抱えるとねぇ〜
昨日は、私のミスあり、突然に工場に向かう事になりました。
工場は、日頃の電車でなく車で向わないとなりません。
途中までは順調に走ります。
計算通り、始業開始時間八時半に入れると思った途端・・・。
前方に大型トレーラー。
道は峠の山道、追い抜きもできません。

焦りました。

なんとか、始業時間に間に合いミスった仕事のやり直しを・・
11時に出れば。。先方の約束時間に間に合います。
でも。。。予定通り行かないのが。。世の常。

11時を廻り・・・
時間が過ぎていくだけです。
焦りました。
結局、昼食はコンビニオニギリを運転しながら食べるはめに・・。

なんとか、やり直しの承認を戴いて・・・
本来、前日から約束していた顧客のもとへと・・・
遅刻は許されません。
そして、持って行かないと成らない資料もあり・・
一旦会社に・・・

焦りました。

終って・・・もう一軒向います。
そこも、緊急で呼び出しを受けて・・・
有り難い事ですが・・

焦ります・・。

昨日は焦ってばかり。。疲れたので定時に退社を。
車で帰宅します。
電車だと一時間以内で帰れるのですが・・
車だと混雑もあり、また年度末に近いせいか道路工事が頻繁に行われていて・・
もう、諦めの心境です。

帰宅して・・着替えていざ食卓へ・・
ふと、気がつくとめがねのツルが取れて・・・ネジがありません。
眼鏡屋に電話すると・・閉店時間は七時半。
その時の時間は七時二十分・・・
昨日で一番焦った十分間でした。

なお、滑り込みセーフ。
焦ったけど、、、
全て間に合った一日でもあったんだよなぁ〜

| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:19 | comments(7) | trackbacks(0) |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
<< February 2007 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop