惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
ばれんたいん問題だって・・ふ〜ん〜
今の時間・・五時前です。
早いです。外は暗いです。
でも、後一時間程度で出かけないと成りません。
そう、出張です。
出張とは云っても日帰りですので・・
行先は岐阜羽島〜名古屋方面。
名古屋といえば、、B級グルメの本場
楽しみは・・でも日帰りだから・・・

でも、狙いはあります。
それは
コメダ珈琲店
まっ普通の喫茶店らしいのですが・・・・

シロノワール 560円・・・惹かれています。

今日はバレンタインデー。
私の獲得記録。
その昔、色々な算段をして戴いたチョコ8個。
モテナイ私にはこれが限界でした。
そしてお返しが大変でした。。(涙)

今は多くて1個〜2個。
最近は嫁からも省略される身に。。。
『あなたの体の事を考えているんでしょ〜』と、声が聞こえてきます。
でも、街中には・・

丸天のバレンタインバージョンです。
そして、ウイスキーボンボンでなく。

右が日本酒ボンボン。左が焼酎ボンボンです。
尚、頭はウチの子です。

板チョコを齧りながら、ワンカップ酒を飲む達人に出くわした事がありますが・・
日本酒とチョコ・・・相性は如何なんでしょうか。

そして。。一応、私も男性です。
バレンタインデーのプレゼント受付中です。

尚、特別に受付締め切りを今週イッパイ延ばします、まだの方には大変によいお知らせですよ〜






続きを読む >>
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 05:22 | comments(3) | trackbacks(0) |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
<< February 2007 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop