惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
名古屋でインフエンザでコメダで問題
昨日は早めの出勤です。
行先は岐阜から名古屋に向かいます。
まずは
新大阪から300系の『ひかり号』に乗り・・岐阜羽島に向かいます。
途中、雪の名所『関が原』を抜けますが・・
2月の半ばだというのに。。雪なんかありません。
例年だと、新幹線の遅れの最大の難所の筈なんですけどねぇ〜

雪がなくても。。
私の周りでインフルエンザが流行中のようです。
同行者も。岐阜のレンタカーを借りた途端・・

薬を取り出して飲もうとして・・
※手前がタミフル

服用を止めさせました。

薬を服用しての運転なんて最低最悪です。
薬を服用すると眠くなります。運転前提であれば飲んだらダメです。

私って優しいです。

私の善意の行動で、彼の命も救われたようです。
お陰様で私は助手席で全行程を寝て過ごすことが出来ました。
(仕事中は多分起きてました)
えっ・・私が運転をって・・・オヤスミナサイ。

そして名古屋です。

コメダ珈琲店名古屋地区を中心に展開している喫茶店のチェーン店です。
こんな、普通のお店でも偉大な名古屋です。

名物

シロノワール
温かく甘口のデニッシュの上にソフトクリームを載せたデザートで、コメダの名物。別途カラメルシロップをかけていただく

戴きました。
味は、あ〜ま〜い〜
デニッシュはそれなりに美味しいです。
私は二切れで充分でしたが。。
同行者はシロップを掛けて残りを完食しておりました。

これで、風邪も吹き飛んだ事でしょう。

尚、私は予防接種のお陰もありまして、インフルエンザ菌を寄せ付けていません。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:03 | comments(6) | trackbacks(0) |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
<< February 2007 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop