惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
ダイエットグッズ問題
我が家のTV、
ケーブルテレビが入ってます。

1CH NHK 1
2CH ショップチャンネル
3CH サンテレビ
4CH MBS TBS系列
5CH ショップチャンネル
6CH 朝日放送 テレビ朝日系列
7CH 京都放送
8CH 関西テレビ フジTV系列
9CH 西宮TV
10CH 読売放送 日本テレビ系列
11CH テレビ大阪 テレビ東京系列
12CH NHK 2

1〜12チャンネルは上記に振り分けています。
(振り分けは個別で可能です)
2と5のチャンネンルは24時間テレビショッピングを放送してまして・・
まっ殆ど見る事はないのです。

でも・・・・今日。
そう、今日の朝、子供がそのチャンネルにあわせていたのです。
放送していた内容は。。

履いて歩くだけ
ダイエットが出来る凄い靴。
ダイエットグッズです。少し興味があり見てみます。

その靴にどんな秘密があるのかと。。
嫁と二人で視線がテレビに釘付けになったのです。

私は、遠赤外線とか、突起があってツボを刺激するとか。。
例のトルマリンパワーとか・・・・・
もの凄く怪しげな機能が入っているのでないかと。。

そして、その靴の名は
マッスルトレーナー

この靴・・
この疑い深い私でも・・
完璧です、理に適ってます。
そう、効果に間違いありません。理解できます。

でも、見終わった後。
嫁と二人で。。同じ事を突っ込んでました。
『重いだけじゃん〜〜〜』

このマッスルトレーナー・・・・


鉄下駄と一緒じゃん〜〜


| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 10:23 | comments(2) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
<< February 2007 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop