惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
貧乏取材問題
昨日、自分の財布を確認すると・・・


泣きたいです。今週は土曜日も仕事なので・・
あと4日・・4日もある・・


これも、日頃の無駄遣いの成果なんです。
でっ、そういう事なので今日のブログは・・
なんて、書くと「一部の方」に怒られますので・・
貧乏な分、足で取材をしないとなりません。

先日、街中を歩いていると(営業のお仕事)。

の近くに寄ったんです。
もっと近寄ると・・
※お仕事中なので秘密に・・してくだされや。

「大阪タワー」の看板が
そう、ここはABC放送のTV塔大阪タワーです。
中に入ってみると・・

展望台入口と書いたエレベーターと受付が・・
でも、受付(入場券売場)には「営業休止」の貼り紙がありました。

どうせ、お金もない、高所恐怖症の私ですので・・・
2008年に取り壊しも決まってますしねぇ〜
そうなると・・登りたくなるんですよねぇ〜
見たかったなぁ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:38 | comments(7) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
<< February 2007 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop