惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
戦隊物土産問題
密かに収集しだした、戦隊物土産
地元、関西が抜けていました。
そこで、頑張って集めてみました。


右がぼちぼちレッド
大阪 難波でナンパ『タコヤキレンジャー』です
お金もってでー なぁなぁ彼女 ちゃーシバキ行かへん? ごっつーべっぴんさんやんかー
街を守らずにナンパに命を掛けています。

左が八ツ橋レッド
京都に現われた参人組その名は『古都戦隊』です。
京都名物やつはしをこよなく愛する好青年。頭のやつはしは賞味期限が短いため常に固めの食感、特技は飲み物なしでやつはし1箱一気食い。必殺技はやつはしボンバー


私の地元兵庫もありました。

異国情緒の似合う三人組その名は『神戸レンジャー』
右が『中華マンレディー』
神戸南京町在住の20代乙女、熱烈に観光客を歓迎するセクシーチャイナドレス。
大好物 ぶたまん  必殺技 ちらりスリット

左が『明石焼きブルー』
たこ焼きをライバル視する頑固おやじ、知らない人に明石焼きを試食させる為に常に持ち歩いている。
大好物 薄ダシ明石焼き 必殺技 たこスミボンバー

では・・
良くみて見ましょう




げっ・・・かっこ悪い

今までで最低の格好悪さです。
これが、地元のヒーローとは。。情けない。。

でも。。。最強の戦隊を発見。
大阪の 難波でナンパ『タコヤキレンジャー』は軟弱で。。
闘いもしないと思ったらら、大阪には裏戦隊が居たのです。

大阪の平和はうちらおばちゃんレンジャーにまかしとき。
大阪のおばちゃんレンジャーです。

最強です、間違いありません。


右が『パープルおば』
おばちゃんレンジャーのリーダー。ハリセン片手に常にツッコミを試みる40歳

40歳かよ〜〜

左が『レッドおば』
中学時代の娘のジャージを着用して買物に出かける粋なおばちゃん。パックは長くつけた方が効果があると思っている。

最強だぁ〜。
街中で出会ったら。。出会いそうな場所は大阪には沢山ある・・
恐いよぉ〜〜
続きを読む >>
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 05:43 | comments(8) | trackbacks(0) |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
<< February 2007 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop