惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
トイレ問題
昨日の朝の事。
いつもの用に出かけ・・いつもの駅から・・
ここまでは、毎日の出来事です。
でも・・昨日はトイレに朝、寄りました。
まっ、一応私も人間だと思いますので普通の行為ですよね。
用を足し・・手を洗う為に洗面台の水を出したら・・・・

手を洗うために手を出した所、思ったより激しく水がほとばしり。
私のスーツの一部が少し濡れてしまったのです。

スーツにより、特徴があります。
濃紺のスーツは濡れても目立ちません。でも色調が明るいスーツは・・目立ちます。
昨日のスーツは明るい茶系。
濡れた部分が目立ちます。

水で濡れた箇所が。。別に足元であるなら・・気にも致しませんが・・
濡れた箇所が。。。

そうまるで・・お漏らしをしたように見えるのです。

私、カバンを持ち歩いています。たいしたカバンでは有りません。
ユニクロで購入した安物のカバンです。
でも。。その日、その時、そのカバンは・・・
カバン本来の目的と違い・・隠す為の小道具として活躍したのです。

でも・・・カバンを不自然に前で持って歩く姿は・・逆に目立ったかも・・

駅のホームでも両手でカバンを前に持つ・・女子高生なら絵になるのでしょうが・・
オッサンでは・・・不自然なだけです。

でも・・なんとか乾くまで・・見つからず(真実は解りません)。

はてさて・・今日から。。もし用を足したくなったとき・
あのトイレを使用した場合。
手を洗った行為が間違いだったのでしょうか・・・・
そう。
洗面を使うのは危険です、ですので手を洗わずに行く事に・・

朝、私が握手を求めてきたら・・間違いなく手を洗ってない証です。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:35 | comments(9) | trackbacks(0) |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2006 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop