惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
楽しいことばかりではありませんぬ   問題
久しぶりの東京出張の話が舞い込んできました。
今の私はテリトリー(電柱におしっこ)の関係で
岡山から名古屋地区までの出張は多いのですが、それ以外の地域の出張は殆どありません。

東京出張の話があり。。「えっ〜〜」と声を上げ・・・・
嫌そうな顔をしながら、横目でカレンダー見てしっかり計算しています。
日程は10月23日・・月曜日です(>_<)。
でも、構いません。翌日の事なんて考えたら楽しめません。(^_^)v

実は、私は月曜の出張が一番嫌いなんです。
理由は・・
週初めで動く人が多く電車も混んでます。
それと・・
週初めに動くとその週が長く感じてしまいます。
ちなみに一番ベストが水曜日です。
週末の金曜日の出張は一日損した感じがします。

でも、久しぶりの東京出張・・月曜日でも簡単に妥協します。
yurarin様からもお誘いを・・(検索条件つきで抜き出してます)
そう、森下町の
いらっしゃいませ!山利喜ホームページへようこそ!
に行くチャンスでもあります。
時間は・・仕事が終る時間が18時前、新幹線の時間を考えると・・一時間半程度ですが、なんとか行けそうです。
携帯電話で連絡をしなければと思いながら・・スケジュールを見てみると・・

驚愕です。忘れてました。ブッキングではありません。翌日の予定が・・
普段であるなら翌日の事なんか一切考えない私ですが・・

24日は検診の日。この日はバリゥムの予定もあります。
バリゥムを飲む予定があるって事は、前日の21時以降は飲み食い禁止です。

スケジュールを見ながら固まりました。
逆に18時まで仕事だから。。素直に帰宅しても22時頃になります。
新幹線で名古屋を過ぎたあたりから。。飲み食い禁止なんです。

やはり、、、
楽しい事を考えると艱難辛苦が待ち構えているんでしょうか・・・
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:53 | comments(9) | trackbacks(0) |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2006 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop