惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
爆発禁止問題
爆発です。
昨日から大変なんです。
大問題なんです。
大爆発なんです。

鼻が・・・。

私のクシャミは爆発型。大爆発タイプです。
ホント、大爆発です。
世の中には可愛いクシャミの方もいますよね。
私はそんな方とは遠い大爆発型。

鼻がムズムズして、息が止まり口からユックリと息を吸い、その空気が一定に成ると大爆発するのです。
街中でその症状を起して女子高生に笑われた事は一度や二度ではありません。

ティシュがあれば良いのですが、無いと大爆発と共に悲惨する汚染物質で・・射程範囲内は大変な事になります。

そして、私はまるで。。

(嫁曰く、ボーちゃんみたい)
こんな状態になります。

PCの前には嫁がビニールの袋をぶら下げています。
手の届く範囲にティシュの箱もあります。
症状が出ると、ティシュで鼻を抑えて廃棄物をビニールの袋へ入れないと成らないのです。

なにもせず、大爆発の実験をしてみると・・・・・・
CPの画面が大変な事になってしまいました。
今は鼻の中にティシュを詰めこんでいます。
そういえば、昨日も運転中はティシュをデカク詰め込んで国道を走ってました。
こちらを見ている対向車の方もいました。
大事故の原因にもなりかねません。

やはり、大爆発はダメです。
大爆発をさせないようにしなければ成りません
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:44 | comments(7) | trackbacks(0) |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2006 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop