惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
行って来ます〜
今日から一泊でお出かけです。
ですので今日はコメントの返事も書けません。
皆さんのブログも訪問できませんm(__)m。

一昨日の願いが通じたのか、台風は東に向かってます。
祈りが通じたようです。
祈った理由は・・今日は飛行機械に搭乗しないとならないのです。
天気が悪いと・・揺れます。恐いです。
私の場合、飛行機械が揺れると・・足が筋肉痛になります。
理由は、なぜか踏ん張っているからです。
飛行機械の床に踏ん張っても意味はないのですが・・
何故か踏ん張っています。
ですので。。東にそれて嬉しいのです。

飛行機械に乗る理由は・・社内旅行なんです。
今時、社内旅行を行っている会社も珍しいかもしれません。
費用は・・・全額会社負担ってことはありません。
個人負担の方が多いです。

今朝、飛行機械の旅たち予定時刻は八時。
最初、旅行会社の回覧板には一時間前に空港集合と書いてありました。
回覧の最初は・・私。
朝早いのは苦手です。ですので・・・
勝手に7時半と修正をして回覧板を旅出させました。
まっ。無事に回覧板が帰ってきたので・・たぶん大丈夫でしょう。
航空券も一括で預かるとか書いてありましたが・・・・
メンドクサイので個人に配布してます。
あっ、私は幹事とかそんなんでは有りません。
幹事さんはキチンと居ます。(多分・・・)
明日の朝、誰か空港でドタバタしないか・・・楽しみです。

明日は・・間違いなくアルコール漬けです。
昼からアルコールに浸かります。
夜はアルコールが空中を飛び回る大宴会です。
ですので・・明日のブログの更新も出来ないかもしれません。
もし、更新が滞っていたら。。
独裸絵悶はアルコールの海で泳いでいると思っていてください。

嫁との交渉の結果。
少しお小遣いもいただけました。
これで・・・ネタを仕入れてきます。

では。行って参ります〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 05:15 | comments(4) | trackbacks(0) |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2006 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop