惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
お湯割りが美味しい季節になりました  問題かなぁ〜
明るい時間が短くなりました。
最近は五時廻ると、暗くなります。
少し前までは、五時でも明るかったので、
「えっ!、こんな時間!」って思うこともあります。

帰社する時間が遅い時は直帰する事もあります。
遅くなっても、片付けない用事がある場合は遅くなっても帰社する事も有ります。
そして、その判断は個人に任かされているんです。
ですので、判断に悩むときもあります。
直帰しようかなぁ〜、いや、まだ時間が早いしぃ会社に戻ろうかなぁ〜
会社に戻っても急ぎの用事は・・・なかったと思うしぃ〜
携帯電話にも連絡は入ってないから・・・
でも、昨日は・・
いや、まだ時間が早い。会社に帰らねば・・・
って感じでしょうか・・でも、帰社でなくそのまま帰宅する事もあります。

会社に帰ると・・・残っているメンバーが悪い。
なんか。。。雰囲気が・・・
頭の中に一時間後(いや三十分後かな)の光景が浮かびます。

そう、こんな感じで・・・
飲みに行くぞ〜って感じなんです。

でも・・・その誘惑を振り払い・・真っ直ぐに帰宅したのです。
理由は・・・まだまだ体調不良が続いてまして。
ですので・・控えているんです。酒席の場をね。
でも・・・これが平常だと思われるのも・・なんですので。

最近、小銭で買い集めた物

判らないですよね。
では、拡大を

バスです。一般路線バスです、手前は神奈川中央交通のバスです。

変な趣味かもしれませんが・・乗り物好きの私の心をくすぐる一品なんです。

少しずつ買い集めていたのです。
本棚の奥に並べていたのですが・・・。
嫁に発見されました。
飲みにも行ってませんしぃ・・ストレス解消もありますしぃ〜
まっ・・趣味って事もありますが・・・。
さて。。私としては。。

「こんなん買い集めるなら、素直に飲みに行けばいいのよ〜」
って言葉を期待しているんですが。。はてさて。。どうなりますか。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:52 | comments(6) | trackbacks(0) |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2006 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop