惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
早起問題
今日は早起きです。
七時には家を出ないとなりません。
そして、八時には新幹線に・・・
そう、今日は出張です。
目的地は東京。東京で久しぶりのお仕事です。

でも、明日が成人病検診の為、悪さは出来ません。
それに、今日は23日です。給料日前じゃないですか・・。
大人しく帰ってくるしかないです。

今日の早起きの理由は。。もう一つ。
明日の検査、大腸ガン検査の為のウ○チの取得を・・
この取得する方法・・技術の進歩もあり変ってきてます。
今は普段のように排○して取得できますが。。。
前は。。毎年の如く変わっていた気がします。

ですので・・安心していたのです。
今朝、袋を破り。。取得の道具を取り出してみると・・

形が違う!!!

去年までは円筒形だったのにぃ、今年は角の取れた長方立方型、シャーペンの芯のケースを大きくした感じです。

慌てて、説明文を取り読み出します。

でも。。。そのつもりでトイレに入ったから。。便意が・・
でも、読んで確認しないと。。無駄になる恐れが・・
便意が・・何々。。えっ〜とフムフム・・便意が・・
あっぅつっつっつっつっ・・・

結局、形が変っただけで・・方法を去年と一緒でした。

朝から。。週初めから大変な。。

このブログを読んだ方。。ゴメンナサイ。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:33 | comments(5) | trackbacks(0) |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2006 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop