惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
狂ってます
狂ってます。
えっ・・頭ではありません。
性格は・・・少し、いや、だいぶ難ありですが・・・。
えっ・・これでも私にしたら正常範囲なんです。

狂っているのは曜日感覚。
昨日は月曜日だったのですが、土日が仕事だと・・
狂ってます。

おまけに体内時計も狂ってます。
朝、まだ寝れると思っても、もう起きる時間です。
夕方、暗くなって。。赤提灯が恋しくなっても・・
まだ終業時間ではありません。

感覚って大事にしないと成りません。
ですので、暗くなってきたので。・・・荷物をまとめて・・・
って、事が出来たら幸せなんですが、
まだ、倫理が狂ってないので、なんとか踏み止まっています。

それと・・・腹時計はまだ正確にようで。。
お昼になると騒ぎ出します。
この腹時計は狂った方が良いのでしょうけど・・・
食べすぎでなく、食べないほうで・・・。
しかし、腹時計は正確です。

仕事も予想範囲外の出来事で、目が点になるような事。

が続いても・・・まだ・・・多分大丈夫です。

って。。

ネタ不足だ・・・。
ネタはあるのですが。。。。
出したら・・・予想範囲外すぎます。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:34 | comments(8) | trackbacks(0) |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2006 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop